下半身痩せはむくみ解消が決め手

カロリー制限、運動、マッサージ、どれも下半身痩せに効果がなかったら排出系サプリを試してみよう!

するるのおめぐ実

下半身痩せに必要な代謝力を一粒に凝縮!
昔から良く知られている自然植物の中には、下半身痩せに目覚しい働きをするものがたくさんあります。
するるのおめぐ実は、そんな内なるパワーを秘めた天然素材の中から特に優れたものを選りすぐり、有効成分をギュッと抽出して完成させています。
実力のある素材をより良い形でサプリにしているから、足痩せを実現できた方多数!

するるのおめぐ実のこだわり

下半身痩せに最適なのは、むくみに良いといわれてるカリウムですが、するるのおめぐ実は、より高い効果を追い求め、カリウムが多いスイカ、バナナなどをさらに上回る含有量のとうもろこしのヒゲにたどり着きました。
製造、加工方法も素材の良さを殺さないために何度も試行錯誤を重ねています。
素材選びから完成まで並々ならぬこだわりを貫いています。

きゅきゅっと小町

むくんだ足をきゅきゅっと!プロが注目する足痩せ方法
食べすぎ、飲みすぎ、疲労などの影響が下半身のむくみとなって現れやすい方は、カリウムとメリロートのコンビネーションが◎。
メリロートで体の巡りリズムを整え、むくみの原因をリンパや血液に乗せて運びやすくします。
そしてカリウムの利尿作用で不要物を体の外に。
むくみにくいすっきり美人を作るコツは、溜め込まないカラダになるのが近道です。

きゅきゅっと小町のこだわり

きゅきゅっと小町は、美容セラピストと共同開発しているので、美のプロのこだわりが隅々まで反映されたダイエットサプリに仕上がっています。
むくみ解消と共に、足を太くする原因となる皮下脂肪、代謝を悪くする冷え性、体内毒素を増やす便秘などのもひとつのサプリで対応できるよう多種類の成分を同時配合しています。
下半身痩せを多方面からサポートできる贅沢なサプリです。

ふるさと青汁

短期間で実感も!?明日葉のクリーン力に驚きの声
明日葉はビタミン、ミネラルの宝庫の優秀野菜ですが、ダイエットにも優れた点が多く、むくみ、セルライト、便秘など、淀みや詰まりが気になる体をきれいに掃除してくれます。
底力を秘めた野菜なので、短期間で変化に気付く方が多いのも特長です。
毎日の青汁習慣で美味しく体をメンテナンスしましょう。

ふるさと青汁のこだわり

体のめぐりを整えるカルコンが一番多く含まれているのは実は明日葉の根の部分。なので、ふるさと青汁の明日葉は、葉から根まで丸ごと使われています。
有用性の高い部分を残さず使用しているからスピーディーな実感力があるのです。

私のサプリ体験談

私もむくみに悩む一人!10代のころから生理前などはむくみやすさを感じていましたが、社会人になって体を動かすことが少なくなり、さらに、20代後半位から代謝の低下も加わって、ちょっとしたことがすぐにむくみに影響するようになりました。
ず~っと机に向かっているデスクワークのせいなのか、お尻から太もも裏にかけてセルライトも出始めてものすごいショック!
ダイエットをしてみるものの、お尻や太ももを細くするのが難しくなったのを痛感…。
体重は目標値になっても足痩せには至らず、セルライトのせいなのか太ももの付け根の斜め後ろがボコッと出ている変なシルエットになってしまいました。
そんな中出会ったのが足痩せにおすすめと言われているむくみサプリ。
むくみ解消よりも、カロリーカットサプリの方が痩せるんじゃないのかな…と半信半疑でしたが飲んでみて納得!
私に必要だったのはむくみのケアだったのね!と目から鱗が落ちる思いでした。
足のむくみを感じても適当にマッサージしたり、何もしなかったり、「どうせむ水分だし」と完全に舐めていました。
サプリのおかげで太ももの変な形はどうにか治まり、膝の周りもスッキリ!
もともと太すぎる足だったので、モデル並みとはいきませんが、スキニーパンツを履いても長い上着でごまかす必要がなくなりました。
いつもお尻から太ももを隠す洋服ばかりを着ていたのでファッションの幅が広がったのはすごくうれしかったですね。
いろんな下半身痩せグッズを試しましたが、私にはサプリが一番合ってました。
今は、普段のケアにはするるのおめぐ実を朝晩、外食や飲み会がある日はきゅきゅっと小町を飲んでいます。
たまに飲み忘れますが、体内が良いコンディションになっているのか昔よりむくまなくなりました。